f:id:kubajhs:20190306122521j:plainf:id:kubajhs:20190306122614j:plainf:id:kubajhs:20190306122815j:plain



春を待つ雨の中,選抜Ⅱが始まりました。

自分の目標に向かってここまで必死に努力してきた受験生の皆さん,

最後のチャレンジです。しっかり力を出し切り,志望する高校への

熱い気持ちを思いっきり伝えてきて下さい。

 

学校では自分たちが使った教室をきれいにして卒業への

準備が着々と進められています。3A教室,集会室,ICT教室の掃除と

ワックスがけをてきぱきと協力してやっていました。

印刷室では,卒業文集をせっせせっせと作っていました。

また,今日は松ヶ原へのバス停の修繕にも,町の皆さんと一緒に力を

発揮してくれました。地域のために貢献できるというのはとても素敵です。

「いよいよ3年生の皆さんの卒業が間近なんだなぁ。」と,

感慨ひとしおの1日でした。

明日も頑張れ!受験生!!