中体連頑張りました!

今日はバスケットボールの大会が行われました。
阿品台中学校と対戦し、破れました。
チームとして速攻をしようと練習してきました。前半が終わって、自分たちのやりたいことは1〜3割くらいしかできていないと言っていましたが、後半もあきらめず果敢に攻めていきました。いいプレーもあり、終わった時に、これまでやってきたことが一番出せた試合だった。と3年生が言えたのはとてもよかったです。
試合が終わって、バスケットで学んだことは、「最後まであきらめないこと」「自分に負けずさぼらないこと」と後輩に伝えていました。3年のガッツあふれるプレーは1・2年生の良き手本になると思います。3年生、お疲れ様でした。