それぞれの場所で

今日は玖波中ではバスケットボール部が3年生とのお別れ試合をしました。
1・2年生対3年生。なかなかの接戦でした。
1・2年生は自分たちの次につながるように考えながらプレーしました。3年生は仲間とプレーすることを楽しみながら,お互いを生かし合っているところがとても素敵でした。
そのあとは保護者の方にお世話になりながら楽しく会食もできました。
部活の中でのつながりや成長を感じることができた時間でした。

一方,宮園グラウンドでは野球部が試合をしています。はじめは七尾中との試合でした。報告によれば,最後痛恨の同点となり抽選で敗れたそうです。合同チームですが,玖波中生も活躍しています。
ただいま野坂中と3位決定戦が行われています。現在3−0で勝っているようです!頑張れ,野球部!!!
(結果が分かり次第お知らせします。)

速報です。
野球部は5対3で野坂中に勝利です!
頑張りました‼