New ジムナスティック お披露目!

昨年度末から保健体育委員会によって考案されていたNewジムナスティック
今年度初お披露目でした。
2,3年生が1年生にお手本を示しました。
2,3年生はいつの間にかとっても上手に踊れるようになっていたので,
とっても驚きました! 「さすが,若い!!」

見よう見まねでトライしてみましたが,「なんと速い速い!!」
ついて行くのが精一杯でした。2,3年生のみんなは,涼しい顔をして難なく
踊り明かして「すごい!」の一言です。

やってみと,何とかついて行くだけでもいい運動になりました。
ぜひ,玖波中生徒も保護者も教職員も全員でマスターして,
健康増進を図りましょう!