3年生を送る会(^^)

 今日は3年生を送る会が行われました。生徒会執行部,そして執行部を助けるボランティアの生徒が数週間前から考え,計画してきた会。影ながら「うまくいくように!」と願ってました。
 最初の,「memories world」1年生の時から今までの学校生活を振り返る時。画像,映像がでると,3年生が大笑いしながら見てくれて,ホッとしました。

次は,レクリエーション!影で何か,誰かを当てるクイズ。みんな,楽しそうに考えていました。

 そしてプレゼント贈呈。卒業生1人1人に色紙を書き,送りました。

 3年生より,ということで歌のプレゼントがありました。

 送る側も一生懸命準備し,大変だったと思いますが,送られる側の3年生も見てて気持ちよかったです。
 とても心に残る会になったと思います。ご苦労様でした。そしてありがとう!