三代目玖波中ジムナスティック

今朝はぱらぱらと小雨の降る朝でした。まだまだ寒さは遠くへは行きませんね。

さて,今日は生徒朝会が行われました。

先日の生徒委員会の報告があり,各専門委員長が1月の反省と2月の取組について話しました。
新委員長2回目の委員会でしたが,どの委員会も先を見通した取組が計画されており,
山本先生からもお褒めの言葉を頂きました。

その後,保健体育委員会のみんなが3代目玖波中ジムナスティックを披露しました。


これまでのジムナスティックよりも曲のテンポが速いので,完璧に踊りきるときっと息が上がるのではないかと思ってしまいました。
来週からはこれでしっかりと体を動かし,体力の向上に努めていきたいとおもいます。

最後に生徒会長から,気持ちのよい挨拶をみんなでしていきましょうという呼びかけがありました。

その言葉通り,昼休憩に私と目が合った彼女は,かなり離れたところからではありましたが,さわやかなあいさつをしてくれました。
明日からもしっかりと続けて欲しいものですね。


明日はいよいよ3年生を送る会があります。
3年生の皆さん,楽しみに待っていてくださいね♪