初めての生徒委員会

ここ数日,冬らしい天候が続いています。
日が落ちると急に寒さが増して,外に出るのが嫌になります。

さて,昨日の認証式を終えて,今日が新専門委員長になって初めての生徒委員会です。
どの委員長さんも早くから事前準備をしっかりとしていましたが,どんな委員会になったでしょうか・・・。

それぞれの委員会に参加した前委員長さんに話を聞くと,
 
 「去年は委員会が始まるのをカウントダウンして,会が始まる時はものすごく緊張していた。」
 「1年前の自分を見ているようだった。」

ということでした。 

いま,宮本先生と反省会をしているところだと思います。
これからの委員会活動を充実したものにするために,しっかりと話し合いをして欲しいと思います。