後期生徒会専門委員認証式

三連休明けの火曜日からのスタートです。
朝、生徒朝会が行われ、後期の専門委員の認証式が行われました。
顔ぶれを見てみると、前期から継続してやる人もいれば、後期になって新しく委員をやるという人もいるようです。


いずれにしても、その委員をやるからには、責任もって自分の仕事をやり遂げることが大切です。
「委員の役目が終わった時に、自分は成長したと言えるようにがんばりましょう。」と、校長先生からもお話がありました。
もしかしたら、大変だな、めんどうだな、と思うこともあるかもしれませんが、それも、自分を成長させる糧と考えて取り組んでください。
1,2年生は、わからないこと、困ったことがあったら先輩に相談したらいいですよ。