ゴールデンウィーク最終日

今日はゴールデンウィーク最終日ですね。

生徒の皆さんはいかがお過ごしですか。


   ①最終日ぐらい家でゆっくりしているのでしょうか?

   ②いやいや最後の日こそ遊んでやる!って感じですか?

   ③僕は宿題がたまっていて外に出れません・・・。

   ④最終日も部活!!!



今日の玖波中学校は午前中は卓球部と野球部が練習をしていました。

武道場の中はとても蒸し暑い中, 卓球部が試合をしていました。

真剣勝負ですね!!!

野球部も1打席真剣勝負です!!!

皆さんは①〜④のどれかに当てはまりますか?



午後の学校の様子はさすがに連休最終日ということで, とても静かでした。

静かな校舎やグランドのは生き物がたくさんいました。写真にはないですがグランドのはカニがいました。野球部の誰かが持って帰ったのかな?

連休最終日!!!やり残し(特に宿題)がないよう有意義に過ごして下さい。