今日も部活頑張りました!

今日も一日暑い日になりました。

玖波中ではそれぞれの部活が頑張って活動している姿がみられました。

自分自身を振り返っても,中学校時代の部活動は貴重な体験でした。仲間と共に目標に向かって毎日活動を積み重ねていく中で多くのことを得ることができました。
玖波中生にもそれぞれの個人目標,部の目標を意識しながら充実した時間を過ごしてほしいです。
暑さに負けず,頑張ろう!!!



美術部です。集中してポスター制作をしていました。


バレー部は体育館に元気のいい声が響いていました。


テニス部です。中体連までいい天気です。思い切り練習ができますね。


野球部は休みの日も自分たちで自主的に練習している人もいました。


陸上部です。自分との闘い,暑さとの闘い。勝ちましょう!


卓球部。格技場で熱心な指導の元,真剣な表情が印象的でした。


バスケット部です。いい声が出ています。チームの目標を意識して全員で頑張りましょう!