クラス写真を撮りました!

今日は各学年,クラス写真を撮りました。写真日よりのいいお天気でした。
みんないい顔をして撮れているでしょうか。
1年後,学年を修了するときに見ると,きっと大きく成長していることでしょう。
大切な1ページです。ハイチーズ!
2学年は,昨年度12月に玖波小学校の2年生の皆さんと一緒に植えたチューリップが,6個のプランター全てが色とりどりにきれいに花を咲かせました。
その思い出のチューリップと一緒に2学年のクラス写真を撮りました。
とっても素敵な写真になりました。
ぜひ,写真をお見せしたいのですが,インターネットの調子が悪く,うまく写真がアップできないので
また,後日をお楽しみに。