仕事&部活始めです。

1月5日(月) 

お正月休みも終わり,今日から今年のスタートが切られることが多いですね。
玖波中学校も先生たちは仕事始めです。3学期のスタートに向けて準備を行っています。
部活も始まり,たくさんの生徒が学校に来て,活動していました。

体育館ではピカピカの床でスタートしようとワックスかけが行われました。
バレー部,バスケ部だけでなく陸上部の人も参加してくれました。
すべてワックスがかけ終わった体育館の床はとてもきれいでした。足元がしっかりふんばれる体育館がいいですね。

平成27年が玖波中生にとって,いい年になりますように。
みなさんも3学期のスタートの始業式に向けて,準備をしてくださいね。