新人大会の結果

この土曜日、日曜日に中体連新人大会が行われました。
玖波中学校の結果は以下の通りです。

ソフトテニス部】
団体戦は1回戦はシード。2回戦は大野東中と対戦し、非常に接戦したものの敗退。個人戦は1ペアが3回戦まで進出しました。
バスケットボール部
1回戦で小方中と対戦し、健闘したものの敗退。
【野球部】
新チームとなり部員が1年生2人ということで、今回は小方中との合同チームでの出場となりました。小方中も1年生のみということで、大竹中に惜しくも敗退。
【バレーボール部】
部員が2年生1人ということで、今回は大野中1年生との合同チームでのオープン参加。大野東中には2−0で勝利したものの、七尾中には0−2で敗退。
【陸上部】
新人大会は先週終わり、今週は中体連駅伝大会が行われました。女子は11チーム中8位、男子は8チーム中7位で、昨年より順位を上げ健闘しました。
【卓球部】
最後に卓球部です。卓球部は例年良い成績を残してきましたが、今年もその重圧をはねのけ、女子が堂々の団体優勝を勝ち取りました。男子は予選リーグ敗退でした。

どの部も、それぞれ自分たちの持てる力を精一杯出して健闘しました。
ご苦労様でした。