玖波中一週間28

台風が通過した後、すっかり秋らしくなり、今週から制服は冬服となりました。昼間は気温が上がり、上着を脱いでいる人もいますが、朝夕方は寒く、この気温差に体調を崩している人もいるようです。気をつけないといけませんね。
さて、今週末は新人大会が行われるので、部活頑張り週間で、1、2年生は大会に向けて練習に励んでいましたp(^^)q。三年生が引退して初めての大会、確実に力をつけていますね。
火曜日は、二年生が小学三年生と安心安全マップづくりを行いました。中学生のリードでうまく進んだようですね。

木曜日は、生徒朝会で、後期専門委員会の認証と新人大会の壮行式が行われました。
前期に続いてやる人、新しく委員会に入った人、それぞれですが、よりよい玖波中!活気がある玖波中をつくっていきましょう!!

壮行式では各部長がみんなの前で目標を!体育祭の紅白の団長からエールが送られました。
今日から2日間,今まで練習した成果を新人大会で出し切りましょう!!