陸上新人大会がありました

今日は、一足早く、陸上部の新人大会が行われました。
新チームになってあまり間がないのですが、3年生がいなくても短い時間を有効に使って頑張って練習している姿を見かけていました。
木曜日まで試験だったので直前に十分な練習はできなかったかもしれませんが、みんなそれれぞれの種目に全力で臨み、また、学校ごとに割り当てられた仕事もきちんとこなしていたのも感心したし、どの仲間に対しても走っている時に、応援している姿に心あたたまりました。入賞者もいたようで、また表彰があると思います。


2週間後には駅伝大会があるので、まだまだ練習を続けていくようです。それに、顧問の舘野先生からは、大竹駅伝についても話がありました。陸上部のみなさん、これからも頑張ってください!