最後の前期専門委員会が行われました

今日は前期最後の専門委員会が行われました。

 それぞれの委員会で取組を振り返っていました。前期委員会の人,お疲れ様でした。    生徒会が中心となって,よりよい玖波中にするための取組がこれからも行われます。玖波中みんなで協力していきましょう。

 その中で,保体委員会では体育祭後もみんなで体を動かして,体力の向上を図ろうという取組をしていきます。
今日は保体委員の生徒が,体育の石井先生に音楽に合わせて,振り付けを教えてもらいました。

 曲はみんなも知っている♪タッタタラリラ〜ピーヒャラピーヒャラ 
そう,「踊るポンポコリン」です。

体育祭の応援の時のように体育委員は笑顔で楽しく踊っていました。
覚えるのもとっても早かったですよ。
玖波中のみんなで一緒に体を動かすのが,今から楽しみです。
みなさんも楽しみにしていてください。