玖波中一週間18

いよいよ8月になりました。またまた台風が接近して心配なところですが、先週も暑さの厳しい一週間でしたね。外で部活をしている人は、みんないい色に焼けていますね。
秋季中体連の結果をお知らせしたい所ですが、それぞれの大会の結果がわからないので、もう少し待ってくださいね。雨のため、テニス部は試合が1日延期になり、野球部は明日の試合開始時間が変更になったようです。陸上部は、今日雨の中、みんな頑張りました。
さて、今週は午後から3年生が応援の練習や旗づくりに励んでいました。
ダンスはなかなかキレがよくて、動きも速く、見ていて「おお〜!」って感じです。


また、去年までは各学級、紅組、白組ごとに作成した応援の旗を今年は、3年生の紅組、白組の生徒が作成してくれています。サイズも少し大きく、今年だけでなく、これからもずっと使ってもらえるような旗にしようと部活の後、疲れていても頑張ってくれていました。

体育祭、今年はどんな感じになるのでしょう?楽しみですね。