いよいよ中体連!

今週末は、いよいよ中体連の大会。
そして3年生にとっては中学校生活最後の大会です。
入学したときから数えると、2年と4ヶ月の時間が流れているわけですが、
思い返すとついこの前のことのようです。

最後の練習が終わる時って、それなりの感慨があるのかなと
思ってみるのですが、生徒たちはあっさりしたものです。
何も思わないのかな?
いやいや、そんなことはないはず。
きっと後になって感じることもあるのでしょう。

これまで、みんなよく頑張ってきました。
大会では、悔いの残らないよう精一杯プレーしてください。
この大会が、みなさんの大切な思い出に残る
素晴らしいものとなりますよう、心から願っています。