玖波中一週間7

今週は参観日、部活懇談会からスタートしましたが、あいにくの雨で、外の部活の練習を保護者の方に見ていただけなかったのが残念でした。(確か去年もそうだったような…)
週末に行われる春季中体連に向けて、部活頑張り週間だったのですが、何日か雨で、思うように練習ができなかったかもしれませんが、どの部活も最後の仕上げに打ち込んでいました。
今日は、暑い中試合や競技があったので、みんな大変だったことでしょう。
私は陸上部のみなさんと一緒に、広島スタジアムへ行ってきました。練習の成果が発揮できた人、自己新記録が出た人など様々でしたが、走っているみんなを応援するのは
楽しかったです。
最後に、撮った集合写真を紹介します。

他の部活の大会の結果はまだわからないので、後日またお知らせします。
明日も試合があるみなさんは、頑張ってくださいね。