来週は新入生歓迎オリエンテーションが行われます

 1年生のみなさんが入学して、玖波中にも活気が出てきました。
しかし、まだ1年生のみなさんは不安や戸惑いが多くあることでしょう。
 そんな不安を解消してもらうために、生徒会が中心になって16日に「新入生歓迎オリエンテーション」を計画しています。
 学校生活の説明、部活や委員会などの紹介、あと、校歌の練習もあるみたいですよ。
 写真は金曜日に行われたリハーサルの様子です。



 部活紹介をしているところみたいですね。これは毎年盛り上がります。1年生のみなさん、
楽しみにしておいてくださいね。

1年生のみんなにはやく玖波中に慣れてもらいたい、中学校って楽しい所なんだなと思ってもらいたいと生徒会のメンバーやボランティアスタッフが昨年度の3学期の終わりからいろいろと準備を進めていました。
 1年生のみなさんはもちろん、2,3年生も楽しめる会になるのではないかと思います。
 楽しみですね。また、会の様子をダイアリーでお知らせします。