スタートの一日!!

今日,平成26年度始業式が行われました。みんなはどんな表情で登校してくるのだろう・・・
と,思っていましたが,心配はいりませんでしたね!!

みんないい表情でしたよ(*^_^*) 入学式準備があり,ゆっくり話をする時間はありませんでしたが,声が楽しそう!!笑顔がたくさん!!
みんなが新しいスタートを大切に迎えたのだろうな・・・と思いました。

すっかり3年生の顔になっている人,先輩になった2年生を楽しんでいる人,久しぶりの友だち。
一年生のみなさん,入学待ってます!!

当然!!一年生はもちろん,2年生も3年生の不安もあるでしょうが,明日また,一年生も含めてスタートをきりましょう!(^^)!