思いの詰まった『3年生を送る会』

今日は授業参観のあと,3年生を送る会でした。保護者の方にも来ていただき,ありがとうございました。新執行部にとって初めての大きな行事できた。お世話になった3年生に感謝の気持ちを伝えたい,3年生に後輩に任せても大丈夫だと安心してもらいたい,と細かいところまで準備し本番を迎えました。終始笑いのある楽しい時間でした。また,3年生の成長がとても感じられる時間でした。
3年生の心から笑っている笑顔を見れて,準備してきた1・2年生もほっとしているようでした。1・2年生のみなさん,お疲れ様でした。

お別れの日が近づいてきていますね。。。。。。『一日一日を楽しく,大切に』
卒業式は3月9日,日曜日です。