いよいよ明日から(^_^)/~

今朝は一段と寒い朝でした。
広島県の各地で,軒並み氷点下の朝を迎え,大竹でも観測した場所では0℃だったようです。

さて,2年生の皆さんは明日から修学旅行ですね。
今日の3時間の授業,(3時間目は結団式でしたから,2時間目までの授業となるでしょうが・・・)集中して受けることはできましたか?
どんなに楽しいことが控えていようと,集中すべき所は集中していないと,
あとから大変なことになるかもしれませんからね。(特に,沖縄では・・・)


2年生の皆さん,明日からの3日間,広島の気温とは全く違う気候で過ごすことになります。
体温の調節をうまくして,また,ホテルでのエアコンの温度管理などにも気をつけて,
風邪やけがの無いように過ごしてくださいね。

しっかり楽しめるよう,今日は早めに休みましょう。
・・・とは言っても,準備は確実に終わらせて寝ましょうね。
明日の朝,見送ることができないので,ここで早めの見送りを・・・

   行ってらっしゃい (^_^)/~



[:large]
[:large][:large]
[:large]