登校日&結団式!

 今日から全学年,登校日で久しぶりに生徒の姿が見れました。

3年生は昨日から少し早めに登校日があり,今日も朝から復習テストを行っていました。2年生,1年生は宿題を提出したり,久しぶりの授業を受けていました。

3時間目からは,中体連の野球部の表彰式と体育祭に向けた結団式を行いました。

表彰式では,小方中学校と合同チームで参加をし,見事優勝をし優勝旗を持ち帰ることができました。結団式では,紅組・白組の団長が登壇し体育祭にかける想いや決意表明をしました。また,応援の披露など行いました。

 初日から盛りだくさんとなりました!

f:id:kubajhs:20210826102816j:plain