応援団はダンス練習を頑張っています!

 あっという間にお盆が明け, 夏休みもあと十日あまりになりました。早いですね。来週の登校日までに宿題を終わらせようと,  頑張っていることと思います。

 学校では,  午後から紅白の応援団が集まって応援合戦に向けた練習をしています。動画を見て動きを一つ一つ確認したり,  3年生が後輩たちに教えていく地道な練習を繰り返しています。9月の体育祭に向けて, 来週は結団式もあり, 全体での練習がいよいよスタートします。頑張れ玖波中生!!

 

f:id:kubajhs:20210820143915j:plain f:id:kubajhs:20210820145059j:plain 

  3年生がマンツーマンでできるまで根気強く教えています!

 

     f:id:kubajhs:20210820144908j:plain 

     ソーシャルディスタンスをとって, 合わせ練習もしています!