今年一年ありがとうございました

今日は大晦日。明日から新しい年と言ってもなんだか実感がわきませんね。
生徒の皆さんにとって、平成25年はどんな一年だったでしょうか?
一年生は、小学校を卒業し、玖波中の生徒となり、大きな変化があった一年だったと思います。
二年生は、中学校生活にも慣れて、自分の力を発揮できて充実した一年だったのではないでしょうか?
三年生は、今までに比べて時間がたつのが早く感じたのではないかと思います。最後だからと全力で仲間と力を合わせて頑張った一年だったことでしょう。
学校は生徒の皆さんが主役です。この一年、授業や行事、様々な場面で生徒の皆さんが頑張る姿がたくさん見られたことを嬉しく思います。

保護者や地域の皆様には、この一年間、玖波中学校の教育活動にたくさんのご支援をいただき、本当にありがとうございました。教職員一同、感謝申し上げます。来年も、教職員力を合わせ、子どもたちのために頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、新しい年が希望に満ちたものとなりますことを祈念して、
今年最後の玖波中ダイアリーとさせていただきます。
皆様、よいお年をお迎えください。