今年もあと2日…

今日は30日。だんだん平成25年も終わりに近づいてきました。
生徒の皆さんは何をしているのでしょうか?
宿題や受験勉強、帰省…色々忙しいでしょう。
年末と言えば、大掃除。私は今日はお風呂場を掃除しました。
寒いので、一枚余分に着込んで、いつもより何倍も念入りに頑張りました。先日、ウォンツに行って、大掃除用の洗剤をいくつか購入したのですが、風邪が悪化して、
手付かずになっていて、今日は気合いを入れてお風呂場から始めました。
キレイになると爽快ですね。
みなさんもできるだけ今年の汚れは今年のうちに落として、気持ちよく新年を迎えましょう。私ももうひとふんばり大掃除を頑張りたいと思います。