全力・徹底・結束の体育祭 

今朝は途中で雨が降ることを覚悟してスタートした体育祭でしたが、どうしたことか、
雨雲はどこかにいってしまったようです。

まずは、入場行進からスタートし、開会式。
団長の選手宣誓、かっこよかったですね。

それから競技か始まりました。
見にきていただいた方にも参加してもらって盛り上がりました。

やっぱり騎馬戦は見ていてハラハラドキドキしますね。
男女とも大将戦までも突入し、結果、男子は紅組、女子は白組の勝利でした。

今年はどの種目も紅白本当に互角で接戦でした。午前中は白組がリードしていましたが、午後の三種目で紅組が追い上げ、最後まで勝敗はわかりませんでした。

応援合戦も同じです。どちらがよかったかと聞かれたら、「両方」と答えるしかないようなできばえでした。


結果、競技優勝は白組、応援優勝は紅組、校長賞は3年A組が栄光を手にしました。

生徒のみなさん、2週間にわたる取組、本当にお疲れさまでした。
今日は全員が輝いていたと思います。