いよいよ明後日

日曜日の体育祭に向けて,今日は3・4時間目に最後の全体練習,午後からは全員で準備をしました。最後の全体練習,体に疲れはあるけれど,練習をすればするほど全体がそろってきています。本番が楽しみです。
どの学年も昼休憩も応援練習していました。
 午後からの準備も全員で取り組みました。玖波中の体育祭は実行委員が中心となって生徒全員が作っていく,この伝統を今年も引き継いでいると思います。終了してから,紅白に分かれて最後の応援や声だしが行われました。これまで頑張ってきた成果が100%発揮できるよう,気持ちのこもったメッセージが送られていました。 

 さぁ いよいよ明後日本番です。体調整えて気合いいれていきましょう!!