Big News! がんばれ 池崎さん!! みんなで応援しています!!

19日から行われている全国中学校陸上選手権大会で,800mに出場の池崎さんが,
予選をトップで通過し,準決勝を見事に勝ち抜きました!
本日12:00〜決勝ということです。
先日まで行われていた世界陸上でたくさんの選手が活躍したシーンが重なります。
今,どんな心境で本番を待っていることでしょうか。
端から言うのは簡単ですが,ここまで来たら思い切って,全国の決勝戦という一生で一度の試合を十分に楽しんで,持てる力を出し切ってもらえたらいいと願っています。
職員室でも,みんなで応援していますから,思い残すことなくがんばってください。