1年生の登山体験学習

朝,登山についての注意を確認して,校舎前に集合

もう一度,水分補給して,「出発!!」 9時20分

結構道も狭く,急なところもありましたが,みんながんばって登ってくれましたp(^^)q。

たまに山から海側を見ると,きれいな大竹の町が見え,「いい景色じゃん(^^)」と言う声が聞こえてきました。

頂上に着きましたv(^^)v 頂上に着いたのが10時10分 みんなで写真「ピース」

全員下山し,学校に着いたのが11時35分  みんなよくがんばりましたv(^^)v
残念ながら,全員は登れませんでした。しかし体調がよくない生徒は,きちんと近くの先生に言うことができ,自分の体調を考え,全員が無事に学校に戻ることができたのはすばらしいことだと思います。
江田島合宿の時も,同じように自分の体調を考えながら,登ってほしいと思います。