職場体験学習 発表会 上手にできました!

今日は2学年が夏休みにお世話になった職場体験学習の発表会を行いました。
原稿から目を離して,聞いている方々へ顔を上げて伝えよう。という目標に向かって,
よく頑張って伝えることができたと思います。
今日は,お世話になった事業所の方々や保護者のみなさんも,お忙しい中わざわざ足を運んでくださり,熱心に耳を傾けてくださいました。
生徒の皆さんも緊張していたようですが,事業所の方を見つけては「あいさつしに行こう!」と話していました。
それぞれの職場で学ばせていただいたこと,また,お世話になったみなさんへの感謝の気持ちがしっかりと伝えることができたのではないかと思います。
生徒たちにご丁寧に指導していただいた事業所のみなさんに,改めて感謝いたします。ありがとうございました。