修学旅行画像について

修学旅行の疲れは取れましたでしょうか?
さて、今回の修学旅行の画像についてお知らせをします。
このダイアリーは
毎月の画像容量が定められており
その容量を超えてしまったため
2日目の途中から画像を掲載することができませんでした。
そのため1日目については
画像サイズを小さくして対応を考えました。
(その結果、1日目はサムネイルをクリックしたら大きな画像が開きましたが
大きな画像は見れなくなっています。)

予告しましたように
ホームページの方に画像を掲載します。
早くて明日以降の掲載になりますが、期間限定で拡大画像もDLできるように
する予定です。
そのため
2年生のみパスワードをお知らせしますので、
期間内にDLしていただければと思います。
よろしくお願いします。