明日は授業参観です。

朝から時折雪がちらつき,冬らしい1日となりました。
男子は1〜3年とも持久走を学習していますので
雪の中をたくましく走り抜く姿がとても印象的でした。

さて,明日は授業参観。
1年生は2学期に行われた高齢者訪問体験学習の報告会を行います。
初めてのプレゼンテーションということで
パワーポイント作成にもかなり時間をかけて
丁寧に仕上げました。
写真は昨日のリハーサルの様子です。
リハーサルでもかなり緊張したという感想がかなり多く見られましたが,その後修正箇所を確認し,グループ毎に自主的に再リハーサルを行うところもたくさんありました。


保護者の方を前にして
明日はさらに緊張するでしょう。
しかし,この機会をさらにレベルアップするチャンスにしていきたいと考えています。

選抜Ⅰの志願状況が発表されました。
ご覧になられましたか?
3年生のラストスパートにも期待したいです。