筒本先生 ありがとうございました

 4月からお世話になった筒本先生と今日でお別れです。

7か月間という短い時間でしたが,たくさんのことを教えていただきました。山登りの話,ピアノの話など,興味のつきない話もたくさんしていただきました。
 今日も,離任式で筒本先生の素敵な姿をみせていただきました。お別れのことばはショパンの「別れの曲」をピアノ演奏で披露してくださいました。

新しい場所でも,ますます先生のパワーとお人柄でみなさんを楽しませてください。暖かい音色♪忘れません。
 本当にありがとうございました。

 C組からも,お礼の花束とメッセージを贈りました。お別れはさみしいですが,新しい先生と勉強頑張ります。  (文責 向井)