力作完成!美術部のみなさん,ありがとう!!

3月も半分を過ぎ,4月の足音が聞こえてきました。

4月に入ると,1・2年生のみなさんは進級し,新入生にとって,先輩になりますね。

新入生達は,明日玖波小学校で卒業式を迎えます。

きっと小学校生活を振り返り,充実感いっぱいでその時を迎えると同時に

中学校への希望・期待の気持ちも大きく膨らんでいることと思います。

その気持ちを更に盛り上げるために,玖波中学校美術部の精鋭たちが小学校体育館の黒板に,メッセージを書いてくれました!

黒板アート

素晴らしい作品ですね。多くの時間がかかったことと思います。

玖波中学校を代表して,メッセージを届けてくれてありがとうございました!

教員みんなも,新入生の入学を心待ちにしています。