12月になりました

今日から12月がスタートしました。今月で今年も終わりです。

1年が経つのは早いですね。天気予報の情報どおり、一気に気温が下がり、とても寒くなりました。皆で体調に気をつけていきましょう。

 

そんな中、今日は2学期最後の委員会がありました。

もちろん12月のひと月、活動はありますが、委員会の開催は最後になります。

この1年、各委員長と補佐は委員会活動をとおして玖波中学校をよくするために、毎月どんな取組をすればいいのか、どうすれば皆に伝わるのか考え準備をし、実行していくということをやってきました。

いろいろ難しかったこともあるでしょうし、大変だったこともあるでしょう。でもその一つ一つが成長につながっているはずです。

委員会はもうありませんが、12月の取組はこれからです。自分たちが企画してきた仕事の総まとめとして、やりきりる姿を応援しています。