今年も大変お世話になりました!

今年も今日で年内最終日を迎えました。

学校では,バレー部とバスケ部の皆さんで体育館のワックスがけが行われるところです。毎年のこの時期にワックスがけをしてくれています。

皆さんありがとうございます。

今年は皆さんにとってどのような年でしたか。

すべての人が未経験な未知のウィルスと闘う1年で,いろんなことを我慢したり,

いろんな対応を迫られたり大変な年でした。

その中でも,真面目に前向きに前に進んでいる皆さんから元気をもらう場面がたくさんありました。

これからもしばらく感染対策に気をつけていかなければなりませんが,

来年はきっとこのコロナ禍を乗り越え,明るい1年になるよう願ってやみません。

皆さんは自分の今年1年を振り返ってみましたか。

よりよい1年にできるよう,今年の振り返りを来年につなげ,目標を立てましょう。

『ー年の計は元旦にあり。』です。

今年1年大変お世話になりました。