クラスマッチがありました!

今日の5時間目,6時間目にクラスマッチが行われました。

保健体育委員会が中心となり企画・運営を行いました!3密や感染予防対策をしっかりと行い,実現することができました!

コロナに負けない,生徒の生き生きとした姿を見ることができました!

全学年とも全力を出し,一生懸命頑張っていました!

 

新型コロナウィルスの影響で,学校行事がなかなか行われない中,こうして行事が行えたのも,生徒が意見を出し先生達と話し合いをし,工夫することで実現することができました!

とても,頑張りました!

お疲れ様,玖波中生!お疲れ様,保健体育委員会!

 

f:id:kubajhs:20200716185220j:plain