前進,前進!

スクラムフェスティバルも終わり,今日は生徒朝会で振り返りの会をしました。各クラスの実行委員と実行委員長がこれまでの取り組みを振り返りました。みんな共通して言っていたのは,「はじめはなかなかうまくいかなかったと」いうことです。頑張りたいという思いはあっても,なかなか自分が思い描いているようにはいかない。けれど,「絶対成功させたいという気持ちであきらめずに頑張った」「みんなと協力して壁を乗り越えた」という言葉もたくさん聞くことができました。このスクラムフェスティバルで,玖波中生はまた一つ成長することができました。

ここから先は,今回の取り組みで成長した自分と,仲間でまた前進していきましょう!

 

また,今日は小林恵理子先生をお迎えしました。C組・D組の授業を担当します。バレーボール部担当,所属学年は2学年です。これからよろしくお願いします。

f:id:kubajhs:20191106080257j:plain