3月31日

いよいよ平成30年度も今日で終了です。この1年間,皆さんにとってどんな1年間でしたか?頑張ったこと,苦労したこと,嬉しかったこと,つらかったこと・・・様々あったことでしょう。どれも皆さんの成長の1つになっていると思います。

そして明日から新しい年度のスタートです。新しい学年でどんな自分になりたいか,どんなことを頑張りたいか思い描いてみましょう。充実した1年にするのは自分自身です。キラキラした目の皆さんに出会えることを楽しみにしています。

明日は玖波中へ赴任される新しい先生方も来られます。元気な挨拶で迎えましょう。

 

f:id:kubajhs:20190331093413j:plain