3年生を送る会がありました

今日は,1・2年生実行委員主催のもと、3年生を送る会がありました。

1〜3年合同のグループ対抗で行われたクイズあり、
3年間を振り返る思い出ビデオあり、プレゼントあり、
楽しい企画を考えてくれていました。

思い出ビデオでは、懐かしい自分たちの姿に歓声が上がっていましたね。
こうしてみると、3年間でとっても成長しています。
また、離任された先生方からのメッセージも紹介され、懐かしかったですね。

最後には、お礼の気持ちをこめて、
3年生が作成したミュージックビデオの上映と、
1・2年生へ向けたメッセージがあり、胸が熱くなりました。

1〜3年生みんなで過ごせる日々は、本当にあとわずかとなりました。
卒業式までの残りの日々を、みんなで大切に過ごしたいと感じた時間でした。
今日の笑顔あふれる会を企画し、運営してくれた実行委員のみんな、ありがとう。