執行部の最後の生徒委員会・・・

今日は執行部最後の生徒会でした。
どの委員長さんも毎回会の内容を考え,事前に先生に打ち合わせに来てくれます。
生活委員長さんも,毎回忘れずきちんと会の流れを考え相談してくれました。
今日は,最後の委員会で挨拶する文もちゃんと書き起こして見せてくれました。
いつも準備がよくできています。
そこには生活委員に入ったときから委員長を始めた頃のことまでふりかえり,
自分がみんなに支えられて仕事ができたこと,そして自分が成長したことなどを
振り返っていました。
彼の仕事ぶりを,今の1,2年生がしっかりと見て学んでくれていたら良いなと思います。
こうしてひとり一人のがんばりが,新たな玖波中の伝統としてつながっていくんだなと
期待しています。
委員長さんたち,お疲れさまでした。この経験をこれから先で活かしていけるといいですね。