玖波中学校3月2日

 1,2年の生徒は現在学年末テスト2日目・・・,ちょっとろうかから「パチリ」みんな一生懸命でした。


3年生は卒業式も来週を控え,昨日から午後卒業式の練習に入りました。こちらも2日目の練習を「パチリ」

 卒業式の練習が始まると,今年度も終わり・・・と実感させられます。

 ということは,1年生は→2年生で後輩ができる,2年生は→3年生の最高学年になる
 あと・・今日を入れて登校するのも16日で1つ学年が上がります。しっかり心の準備をしてほしいと思います。
 3年生は,今日を入れて登校するのは7日・・・数えると少ないですね。来週には選抜Ⅱの入試が・・・。学校に来るのももっと少なくなります。今の玖波中学校の雰囲気をしっかり楽しんでほしいですね。