ご来校ありがとうございました。


午前中の授業参観,午後からの3年生を送る会〜。
ご来校いただきありがとうございました。
予定していた講師の方が体調を崩され「夢マジック」は中止となりました。
しかし,かねてから準備をすすめてきた
Time Traveling(思い出写真紹介)
レク(学年対抗〇×クイズ)
1,2年生から3年生へプレゼント贈呈
そして3年生からの歌声 等
素敵な時間を過ごすことができました。

会も終わり,
「3年生は退場してください〜」
から驚くことがありました。
3年生の女子が
「待ってください!」と会が終わるのを止め
そして
「今日は校長先生のお誕生日です。還暦おめでとうございます。」
花束があり,全校の「ハッピバースデー」があり,
サプライズにとても喜ばれている校長先生の姿をみることができました。

優しい子どもたちのアイデアと行動に
ほのぼのとした1日になりました。