心に残るスクラムフェスティバルでした。

 「情熱闘波 前向きメーター 常にMAX☝」というスローガンをもとに、一人ひとりが前向きに準備や練習をしてクラスでの劇や合唱を成功させていくことを意識して取り組んできました。

小学生、地域、中学生の3者でスクラムを組んで行う祭りです。

・玖波小学校5,6年生の歌
・中学生のステージ発表
・日本1に輝いた玖波公民館から「まちカフェ」
・PTAのバザー
と充実の1日でした。

同じ場所で全校生徒、保護者、地域の方々が共に過ごし、感動したことは、しっかりと生徒の心の栄養になっていくと思います。


保護者、地域のみなさまのご協力、ありがとうございました。
また、大勢の方に参加していただき、盛り上げていただきました。
心から感謝申し上げます。