台風をもぶっ飛ばす玖波中パワー

今日は台風12号の襲来が予想され,休校を期待していた人も少なからず
いたのではないでしょうか。
しかし,台風も来週日曜日の体育祭への取組を察してのことか,学校生活に影響を与えることなく去って行ってくれました。
体育館ではありましたが,予定通りの練習ができました。

体育祭の取組も2週目に入り,組別練習にも力が入ってきました。
 今日の練習から
白組 ・・・ ラジオ体操に代わるジムナスティックをキレイに揃えよう! 
       エールの練習 声出し 応援合戦のダンスをキレイに踊る。
       5分間の演技時間を想定した出入りの練習。
       みんなで楽しく和気藹々と楽しく取り組んでいました。

赤組 ・・・ ジムナスティックで手を上げる足を上げるを揃える練習。
       エールからのダンスを通して,隊形移動も走り回っての細部にまでこだわった練習。 
       やる気と気合いに満ちて元気よく大きな声で練習に取り組んでいました。

この2つのチームがこれからの一週間でどのように成長し,力を合わせて仕上げてくるかが楽しみです。
みんなの本気度100%の力を出し切って,最高の体育祭,一生の思い出をつくって下さい。