卓球部 思いっきり自分を出し切れ!

中体連まであと4日 卓球部3年生はやっと全員揃うことができました。
部活集会で3年生が立てた自分たちの目標は「プレッシャーに勝って,表彰台に立つ」
です。
3年間休まず,部活動に頑張ってきました。
最後まで,メンバー全員がいろいろな不満やわがままを乗り越え,
認め合ってゴールを目指してください。
自分なりに頑張ってきたそのその努力の日々は,ひとりひとりにとって自信となって,
一生の宝物であって欲しい。と願っています。

さあ,勝負です。試合という魔物に飲み込まれないよう,自分を見失わないように,
一本一本自分の力を出してくださいね。

最後は,思いっきりです。のびのび自分たちで楽しむ。
楽しみにしています。
頑張れ!卓球部!!