ヤングスポットに掲載されました!

もうすでに読んだ人もいると思いますが、11月8日(日)の中国新聞のヤングスポットに3年生の河上佳奨くんの作文が掲載されました。
平成25年度から、3年連続の掲載となります。
今年も体育祭が終わってから、三年生の国語の授業で取り組んだのですが、みんな息つく暇もなく、文化祭の準備や練習にとりかかったので、もう、体育祭のことを作文に書いたことなんて忘れていたかもしれません。(毎年、いつも忘れた頃に掲載されるのですが・・・)
体育祭も文化祭も、3年生にとっては最後となるので、1,2年生の時とは違う強い思いがありますね。実行委員や応援団だけではなく、一人一人が最後の行事をよりよいものにするために、そして一生忘れられない思い出にするために、取り組んだ気持ちが伝わってきました。
河上くんの作文は、職員室前に掲示してあります。
まだ読んでいない人は、是非読んでくださいね。