台風が過ぎて

 昨日は,台風15号が九州と中国地方を横断し,天気が大荒れでした。大竹市内では,避難勧告が発表され,玖波中学校にも,避難所が開設されました。幸い,大きな被害は,報告されていませんが,皆さんの地域ではいかがでしたでしょうか。
 今日は,台風も過ぎ去り,3年生は延期された大学体験も無事に行くことができ,2年生は,職場体験学習の事後学習を行いました。今日も,生徒の皆さんは,様々なことを勉強できたことと思います。今年の夏休みも充実したものになりましたね。残り少ない夏休みですが,事故や病気には十分気をつけて,9月1日は元気に登校してくださいね。

2年生 お礼の手紙を書いています

3年生 これから広島修道大学に出発です